『怪物くん』嵐の大野智、象に乗って登場!! - エンタメな日記。7272

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『怪物くん』嵐の大野智、象に乗って登場!!

13日、『映画 怪物くん』完成披露試写会が行われ、
大野智、松岡昌宏、八嶋智人、川島海荷、上島竜兵、
濱田龍臣、稲森いずみ、鹿賀丈史らが劇中の特殊メイクで舞台挨拶。
「嵐」の大野くんが象に乗って現れると会場は大いに盛り上がった。

参加キャスト全員が特殊メイクで登場するなど、
怪物くんワールドをしっかりと再現したこの日のイベント

満席となった会場には、
自前の怪物くんコスプレをする観客の姿もちらほら。
全員が大爆笑するという一幕もあった。


本作は、「嵐」の大野智が主演した人気テレビドラマ「怪物くん」の映画化作品。
怪物ランドから「カレーの王国」にたどり着いた怪物くん一行が、
カレー王国の姫の誘拐事件に巻き込まれる騒動を描いていく。
インドロケの美しい景色や、怪物くんの手足が飛び出す迫力の3D映像など、映画版ならではのスケールアップした映像が楽しめる。


またまた登場!
アニメ出身映画ですね~。

先入観なしで、楽しむことでしょう。

映画を観て、原作を読むのもいいかもしれない・・・



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/154-69d0d407

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。