紅白歌合戦 司会は「嵐×井上真央」 - エンタメな日記。7272



紅白歌合戦 司会は「嵐×井上真央」

『第62回NHK紅白歌合戦』の司会が女優・井上真央
人気グループ・、総合司会は3年連続で阿部渉アナウンサーに決まった。

朝の連続テレビ小説『おひさま』のヒロインを務めた井上は、
紅白初出演でテレビ番組司会も今回が初めて。
井上は「荷が重過ぎると思ったけど、今年はNHK漬けの1年。
こんな私ですが、恩返しの意味で、私ができることをやらせていただきたい」と
力強く意気込んだ。

昨年に続き、2度目の司会で再び“朝の顔”とタッグを組む嵐。

櫻井翔は「2011年の締めとなる紅白歌合戦ですが、
災害も多く特別な1年になった。
まだ今年を締める気持ちになれない人もいると思う。
今年のテーマは『あしたを歌おう。』ですので、
2012年につながる紅白歌合戦にしたい」と真摯に語った。


井上真央と嵐・・・どうしても、「花より男子」を思いだしてしまう~

去年の紅組司会者は、連続テレビ小説でヒロインを務めた
松下奈緒だったし、これから朝の顔が定着していくんでしょうか・・

NHKの目玉とも言うべき紅白歌合戦!
これだけは、毎年見てしまいますね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/158-10757636

