「ゆず」北川、HPで高島アナとの結婚を報告 - エンタメな日記。7272



「ゆず」北川、HPで高島アナとの結婚を報告


人気デュオ「ゆず」北川悠仁さん(34)が、
フジテレビの元アナウンサー・高島彩さん(32)と
結婚したことを公式ホームページで発表した。

手書きのメッセージには

「私事で大変恐縮ではありますが、
私、ゆず北川悠仁は、フリーアナウンサーの高島彩さんと結婚したことをご報告させていただきます。
本日、平成23年10月20日、山梨県身曾岐神社にて挙式を執り行い、
横浜にて入籍いたしました。」と報告。


2人は05年に友人の紹介で知り合い交際を始めた。
高島さんは昨年末にフジテレビを退社し結婚の準備を進めていた。

高島さんは妊娠はしておらず、引き続きフリーアナウンサーとして
活動を続けていく


これで、「ゆず」二人共が、晴れて結婚ですね。
おめでたい話は、嬉しいもの・・

これからは、幸せな、楽曲が生まれてきそうですね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/159-00ba2fa7

