武井咲、ベストスマイル受賞! カズも - エンタメな日記。7272

スポンサーサイト


武井咲、ベストスマイル受賞! カズも


女優の武井咲が8日、都内で行われた「ベストスマイル・オブ・イヤー2011」に出席。
プロサッカー選手の三浦知良ととも受賞し白い歯を輝かせた。

今年で18回目を迎え"いい歯の日"にあたる11月8日に行われた同式典。
「8020」運動の推進と、正しい歯科保険についての理解を伝える。

武井咲は、「笑顔の人をみるとこっちも明るくなれる。
笑顔ってそういうパワーを持っていると思ってます。
これからもがんばって明るいハッピーオーラを届けていきたいです」と明るく語った。

そうなんですよね~
笑顔はとっても大切!!
ぶすっとした顔や眉間にシワが寄るようじゃ周りも不快になるし
幸せの神様も近づけなくなってしまうと思うんですよね。

「いつも笑顔で」生きたいですね

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/166-d83044f3

