妻夫木聡、20年後の「のび太」、「ジャイアン」は? - エンタメな日記。7272

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻夫木聡、20年後の「のび太」、「ジャイアン」は?

 
俳優の妻夫木聡(30)が「のび太」になった!?
トヨタ自動車の新CM「ドラえもん」シリーズの中で演じており、
アニメ「ドラえもん」の20年後の未来を舞台に、
のび太をはじめとする登場人物が“実写版”で現れる。

「のび太の30歳」編は、前半がアニメーション、後半が実写の2部構成。
おなじみのメンバーが、いつもの空き地で将来の夢を語り合う

のび太は「僕はしずかちゃんとドライブに行く!」と宣言。
そんな夢をジャイアンたちは「のび太が運転!?アハハハ」と大笑いする。

場面は変わって20年後。
車を運転しながら相変わらず破壊的な歌声を響かせる
ジャイアンを演じているのは、プロレスラーの小川直也(43)。
後部座席から耳を押さえた妻夫木が降りてくる。
「もうまったくだよ」のグチを聞いた小川は「なんか言ったか?」

妻夫木は「楽しかったですね。体にのび太が染み付いちゃって」とうれしそう。
小川も「小学校時代にジャイアンと言われたことがあった」とハマり役にニンマリ。

トヨタ自動車の「ドラえもん」シリーズCMは今後も放送される予定。
ドラえもんやしずかちゃん、スネ夫は誰が演じるのか?注目される。


面白そう~~!!
ふたりともハマリ役です。
みんなが知ってる「ドラえもん」
話題CMになりそうだけど、ソフトバンクCMみたいに
シリーズを作っていくんでしょうかね~?
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/167-81c53f02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。