松潤、瑛太。月9に登場!! - エンタメな日記。7272



松潤、瑛太。月9に登場!!



「嵐」の松本潤(28)がアクションドラマに挑戦する。
来年1月にスタートするフジテレビの「ラッキーセブン」で、
7人の探偵たちが体を張って難事件を解決していく物語。
瑛太(28)や大泉洋(38)らが共演。

1987年にドラマ枠として定着し、数多くの恋愛・青春ドラマの
名作を生み出してきた「月9」
その歴史の中でも、アクションを前面に打ち出すのは異例中の異例。

劇中では松本と瑛太というイケメン同士が、
激しく殴り合うシーンなどが出てくる予定。

ドラマの舞台になるのは東京・北品川の探偵社。
松本は、依頼者や調査対象に過剰にいれ込んでしまう新米探偵役。
瑛太が主人公のライバルとなるクールな同僚役、
大泉が2人の先輩役を演じる。
最初はかみ合わなかった7人の探偵が、
徐々にまとまり事件を解決していく姿が描かれる。


ラブストーリーが定着していた「月9」
ここらで、路線変更なんでしょうか・・
話題性と出演者で視聴率を狙っている感じですね。
流行りモノへ移行していくのはしょうがないかな・・

それにしても、松潤と瑛太でしょ。
見てみたいって思っちゃいます
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/168-16d9ab92

