実写ドラえもんCM、第二弾 - エンタメな日記。7272



実写ドラえもんCM、第二弾

俳優の妻夫木聡(30)が30歳になったのび太役を演じている
トヨタ自動車の実写版ドラえもんCMシリーズ第2話
「のび太のバーベキュー」編が18日から全国で放送される。

スネ夫にアイドルグループ「NEWS」を脱退してソロ活動を開始した山下智久(26)、しずかに女優の水川あさみ(28)、そしてドラえもんには仏俳優のジャン・レノ(63)がそれぞれ扮して登場。


国際的俳優のジャン・レノをドラえもんに持ってくるところは、
インパクト、話題性狙いなんだろうな~

山Pがスネ夫・・・う~~んって思うけどね。

誰もが知ってるドラえもん
大山のぶ代さんの声で育った私としては、
最近のドラえもんには馴染めない・・

出来上がってるイメージは、なかなか変えられないもんです。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/172-0226a4d5

