長渕剛 紅白濃厚!! - エンタメな日記。7272



長渕剛 紅白濃厚!!


長渕剛(55)の8年ぶり3回目の
NHK紅白歌合戦出場が濃厚になった。

長渕サイドも前向きで、出演の正式決定は秒読み段階という。
東日本大震災の起きた今年の紅白は「あしたを歌おう。」がテーマ。

制作サイドは「明るい明日への1歩を踏み出す前向きな紅白にしたい」と考えており、
被災地に向けて「歌の力」を大いに発揮した長渕は不可欠な存在とみている。

復興支援をテーマにしたラジオ番組
「長渕剛 RUN FOR TOMORROW~明日に向かって~」もスタートした。
4月中旬には航空自衛隊松島基地(宮城)で、約1500人の自衛隊員の前でライブを行い、
過酷な状況で支援活動する隊員を激励した。


NHK側からの紅白出演オファーに、長渕サイドは、被災地からの中継など演出面にこだわり、
最終交渉が行われているという。

楽しみですね~
是非、出演してもらいたいです~^^

と~っても、男気のある人ですもんね。
自衛隊に慰問に行くところなんか、やっぱり違うな~って思います。

どんなステージを披露してくれるのか 期待したいです。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/176-da32ae80

