紅白出場者発表 絢香も復帰! - エンタメな日記。7272



紅白出場者発表 絢香も復帰!

復帰組で注目が集まったのは絢香(23)。
活動休止前最後のステージとなった09年以来となる出場となる。
 
彼女の歌唱力は抜群だもんね。
病気は克服したのか 心配なところはあるけど、
ゆっくりのペースで 歌い続けてほしいな(^O^)

今年の紅白は「復興」がテーマ。
ニッポンがんばれ!歌の力で応援ってことだろうけど
韓流ブームは外せないのか、韓国勢「KARA」「少女時代」「東方神起」の
名前も上がってましたね。
そこは、日本人だけにして欲しかったような・・

「椎名林檎」の初出場は楽しみ!
アクの強い彼女のパフォーマンスは見てみたいところ
小さくまとまらないことを期待してます。

何やかや言っても毎年見てしまう「紅白歌合戦」
歌の力で 日本を元気にして欲しいで~す。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/177-4b3d4c7a

絢香 i Believe

シンコーミュージックエンタテイメントピアノ・ソロ オトナの女性のくつろぎピアノ/アンチエイ..... ドレミ楽譜出版社フルートで 遥か/キセキ CD・パート譜付..... 絢香 紅白出演、来

2011-12-01 20:42 | from トリックスター

