「消臭力~」ミゲル君が初の映画主題歌 - エンタメな日記。7272

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「消臭力~」ミゲル君が初の映画主題歌

エステー「消臭力」のCMで話題のポルトガル出身歌手ミゲル(13)が、
初めて映画主題歌を担当する。

ドキュメンタリー映画「51(ウーイー) 」
世界で一番小さく生まれたパンダ」の主題歌に、
ミゲルがカバーした「翼をください」が起用される。

「51」は中国・成都に史上最少の51グラムで生まれたパンダ、
(ウーイー)が奇跡的に生き延び、成長していく姿を通して
母子のきずなを描くドキュメンタリー。

「翼をください」は、日本デビューアルバム
「しあわせソングス★はじめまして、ミゲルです」に収録されている。

「翼をください」やCM曲「消臭力の歌」をはじめ、
「異邦人」(久保田早紀)「キセキ」(GReeeeN)
「マル・マル・モリ・モリ!」など、選曲はバラエティーに富んでいる。

「消臭力」で歌声を聞いた時には、その歌唱力にビックリ!!
パンチはあるし、声の伸びはあるし、
カラオケでは、歌える曲が数えるほどしかない私には羨ましい限り。

変声期は過ぎたのかな~
まだだったら、これからが大変でしょうね・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/179-8befd8c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。