ガガ!紅白出場の可能性。 - エンタメな日記。7272



ガガ!紅白出場の可能性。

NHKは、大みそかの「第62回NHK紅白歌合戦」に
レディー・ガガ(25)との出演交渉を初めて認めた。

ガガの出演交渉は11月ごろから行われていたが、
これまでNHK側は「オファーをしていない」
「スケジュールが難しい」などと曖昧な言葉を並べていた。

しかし、ガガの関係者によると「出る準備は整っている」と
既に出演内定の状況。

現在、ガガ本人は来日中だが、24日には帰国予定で31日には
ニューヨークからの中継が計画されているという。

日本びいきのガガですもん。
この話って あり得ると思うんだけどな~

それにしても、過激なファッションのガガ・・
NHKは、どこまで許すんだろう。
中継になるのは仕方ないとしても、
そのファッションには規制をかけて欲しくない!

紅組司会者 井上真央の衣装デザインも公募1341通の
中から選ばれたみたい。
ファッション、ステージ衣装に期待してま~す。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/188-5e66b145

