絢香 元旦にスペシャルプログラム - エンタメな日記。7272



絢香 元旦にスペシャルプログラム

2年間の活動休止を経て、自身のレーベル「A stAtion」から再始動!
2012年2月1日には初のセルフ・プロデュースとなる
オリジナル・アルバム『The beginning』のリリースを発表。
 
この2年間に関しては、
「活動していた時とは、全然違うリズムで流れていく時間の中で
身を置いていたので、気付けなかったささいな幸せを感じながら、
自分と向き合えました」とコメント。

なお、1月1日(日)0:00より、Yahoo!JAPANの動画サイト、GyaO!で、
絢香のスペシャル・プログラムが配信決定。

本人の語り、スタジオでのアコースティック・ライヴ、
さらに新曲「はじまりのとき」
ミュージック・ビデオも独占公開サれるらしいから見逃せません~


新曲「はじまりのとき」はこれからの自分を表現・・
”目の前の扉を開けば はじまりのとき”

休止後の復帰、歌声はどんなもんかなって心配してたけど
伸びのある声は健在でした。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/192-94c82268

