宮根誠司氏の誠意 - エンタメな日記。7272

スポンサーサイト


宮根誠司氏の誠意

”『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)や『Mr.サンデー』(フジテレビ系)の司会者として知られるフリーアナウンサーの宮根誠司氏(48)に隠し子がいることを6日発売の『女性セブン』が報じている。宮根氏本人は記事内で「ずっと黙ってるわけにはあかんやろうなとは思ってました。私も取材する立場の人間ですからね」と語った上で、当件について詳細に語っている。

同誌によると、宮根氏は現在32才の飲食店経営女性・A子さんとの間に、今年2月に4才になる女の子がおり、すでに認知をしている。宮根氏はA子さんと知り合ったとき、すでに現在の妻であるB子さんと交際をしていたが、同時に付き合っていたという。

宮根氏は妻との間にも7か月前に女児が誕生しており、「子供はどちらも宝ですから、両方ともかわいいですよ」と現在の心境を語っている。”


これって、ひどくない?
子供はどちらも宝・・・って、、、

なんやかんやと言っているけど、誠実さは見えてこないな。
相手のA子さんを気遣って・・・
うーん、これが宮根さんの誠意なのでしょうね。きっと。

男女間のことは当事者しかわからないけど、でも同じ女性として思うのは、
A子さんも奥さんも裏切っているのだけどな。
言えるのは、二人の子供さんたちがスクスクと元気に真っ直ぐに育って欲しいだけですよね。

しかし、芸能界ってホント、何でもアリなのよね

そう言えば紳助の復帰を願ってるって・・・吉本の社長が先日語っていたけど、早速映画で声の復帰をするとか。なるほどね、だからあの発言だったわけです。
やってらんないね。

こんなの、普通のサラーリーマン社会では通用しないし、もちろん紳助だって通用しない。生きる場所がここしかないっていうのも、ある意味可哀想なこと。




さてさて、気分を変えてコレ見て笑ってくださいな。


sumou.jpg


お見事!!芸術ですねー
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/198-53cbe703

