何かと話題の「きゃりぱにゅ」 - エンタメな日記。7272

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かと話題の「きゃりぱにゅ」

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースした
「赤ちゃんの香り」と「わたあめの香り」の2種類が発売される。
価格を抑えたノンシリコンシャンプー「レヴール」の数量限定版で、
入浴に欠かせないアイテム。
それなのに「お風呂は苦手。できれば入りたくない」と爆弾発言。
動揺する関係者をよそに、
「すごく良い香りでパッケージがかわいかったら、
お風呂に入るのも楽しくなる」と涼しい顔でPR。

大阪でもファーストシングル「つけまつける」
発売記念イベントを開き、同曲など4曲を披露した。

奇抜な格好の男性ダンサー2人を従え、
金髪に黒のリボン、ショッキングピンクのワンピース姿で登場。
1500人の大歓声に迎えられた。
原宿系ファッションとブログの変顔画像で話題の“旬の人”は、
関西でも大人気だったみたい。

今時は、ブログや画像投稿サイトから火をつけるのが手法なのかな・・
インターネットを使えば世界に配信されるわけで
世界中どこで話題になって、人気者になるかわからないよね~。

個性的であればいいってものでもないし
才能プラス宣伝能力も必要ってっこと!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/200-c7152bab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。