「浜崎あゆみ」離婚へ 結婚から1年 - エンタメな日記。7272

スポンサーサイト


「浜崎あゆみ」離婚へ 結婚から1年

歌手の浜崎あゆみが、昨年1月に結婚した
オーストリア人俳優と離婚するため17日に米国で離婚申請する。
ラスベガスでの元日挙式から、1年あまりでのスピード離婚となった。

ファンクラブサイトを通じて発表。
破局までの経緯については、

「原因は私にあり、結婚当初に2人で決めた
“アメリカで暮らす”という点が果たせなかった」
結婚約2カ月後の3月11日に東日本大震災が発生。
「自分の中に“日本を離れたくない”という気持ちが強く芽生え、
アメリカでの生活を考えられなくなってしまい、
結果、彼をひとりにしてしまう日々が続く事となりました」

「この結婚生活を続けていけるべく2人で幾度も話し合いましたが、
身体の距離であればお互いに行き来する事で埋められると思っていたものが、
気がつけば心の距離へと変わってしまっており、
いま一度これから先を考えてみた時に、やはりまだ、
アメリカへ移住しようと思っていたあの頃の自分には戻れなかった」

「彼とのアメリカでの未来が見えなくなってしまったため、
この結論へと至りました」と明かしている。

電撃的な結婚が電撃的な離婚となってしまいました。
自分にとても正直な人なんでしょうね。
感性で動くっていうか・・

日本を離れたくない・・仕事の拠点も海外だとやりにくいだろうし
アメリカで暮らすには捨てるものが多すぎたのかもしれませんね。

音楽会では揺るがない地位と根強いファンを持ってるから
これからも、ガンガン飛ばしてくれるでしょう・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/201-231081b9

