実写版ドラえもんCM ジャイ子に前田敦子 - エンタメな日記。7272



実写版ドラえもんCM ジャイ子に前田敦子

マンガ「ドラえもん」の実写化で話題となっている
トヨタ自動車のテレビCM最新作にジャイアンの妹・ジャイ子役
「AKB48」の前田敦子さんが登場する。
シリーズの第4弾で「のび太のもしもな世界」編として放送される。
前田さんは「ジャイ子ちゃんって聞いた時はびっくりしたんですけど、
CM の一視聴者として、このドラえもんシリーズの
大ファンでしたし、私自身、まさかドラえもんファミリーの
一員になれるとは夢にも思っていなかったのですごく光栄です」
と語っている。

前田さんは、ジャイ子が原作の中で少女マンガ家志望であることを
イメージしたクリーム色のタートルネックに
首から胸元にかけてVラインが入った
ボルドーのワンピースとおそろいのベレー帽という衣装で登場。
大きくなったジャイ子がかわいくなってるという設定。

遊び心のあるこの実写版・・好きです。
アニメのドラえもんが、あまりにも大きいから
実写版になったところで、何も揺るがないからかもしれませんね。

世代を超えて、今でもドラえもんは人気者!
日本人なら誰でも知ってる漫画といってもいいですからね。

トヨタさん・・
それにしても、ジャイ子にAKBのセンター前田敦子を持ってくる辺り、
抜け目がございません。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/207-97c0fe8c

