中島知子 家賃滞納、音信不通。 - エンタメな日記。7272



中島知子 家賃滞納、音信不通。

体調不良のため長期休養している「オセロ」の中島知子(40)が、
東京都渋谷区にあるマンション2部屋の家賃の半年分
計660万円を滞納していることが分かった。

親しい知人は「中島さんはある占い師の言うことしか聞かなくなり、
事務所もコントロールできなくなったのが休養の原因」と明かす

31日発売の週刊誌「FLASH」が報じているもので
ひとつは俳優の本木雅弘(46)内田也哉子(35)夫妻が
所有するマンションの一室。
本人名義で借りており、家賃は月65万円で滞納額は
6カ月分の390万円。

もうひとつは、このマンションと道路を挟んで立つ物件の一室。
中島が代表を務める個人事務所が借り主。
家賃は月45万円で滞納額は6カ月分で270万円。
こちらは昨年12月に管理会社から提訴されている。

知人は「周囲に迷惑を掛けている上、音信不通となると、
事務所も解雇せざるを得なくなる」と心配しており、
早期に事務所と連絡を取ることを望んでいる。

現在は本人名義で借りているマンションで占い師と同居し、
松竹芸能や家族からの連絡を一切無視している。
昨年秋には、心配した家族が警察に相談したこともあった。
事務所名義のマンションには占い師の家族らが住んでいるという。

これって、洗脳なのかな~
本当のところは、本人や当事者しかわからないんだろうけど
こうやって、世間から遠ざかってるということは
いい状態ではない。
お金の問題が絡んでくると厄介ですよ。
精神状態も体調も気になるところ・・

人は人と関わることで良くも悪くもなる。
良い人を惹きつけるには自分自身の成長も必要。
いいものにはいいものが来るし
悪いものには悪いものが寄ってくる。
日々、意識なく 笑顔でいるのが一番だと思うな~
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/208-60172775

