タッキー&翼、15年前の初々しい演技復活! - エンタメな日記。7272



タッキー&翼、15年前の初々しい演技復活!


20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント ジャパンが、
15年前にタッキー&翼こと滝沢秀明今井翼が吹き替えを担当した映画
『マイ・フレンド・フォーエバー』がDVDで復活する。

映画ファンからの熱いリクエストに応えて、
隠れた名作をDVD化する同社の人気企画「リクエスト・ライブラリー」。
5月11日から順次発売される。

目玉作品は、1997年のVHS化の際に滝沢秀明と今井翼が吹き替えを担当した『マイ・フレンド・フォーエバー』
友情を感動的に描いた青春ドラマの名作だが、
滝沢は主人公エリック、今井はHIVに感染した少年デクスターにふんし、
初々しくも花のある声の演技を披露した。
そんな二人の熱演が本DVDに収録され、よみがえることとなった。

私は、映画は、言語で見るのが基本なんだけど、
吹き替えも、たまにはいいですよ~
好きなタレントさんが吹き替えだと 絶対見たくなりますよね。

15年前のタッキー&翼の声が聞けるのならファンにとっては嬉しいでしょう。







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/218-bfbda0e3

