ワンピース海賊無双 : 発売初日に出荷本数が65万本を突破 - エンタメな日記。7272

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピース海賊無双 : 発売初日に出荷本数が65万本を突破

ついに発売で~す。

3月1日発売初日でやってくれました。
65万本突破!!!

おめでとうございま~す。
ミリオンにはならなかった~^^という声もありますが、
それでも、これまでのシリーズ32作品の内、最高を記録です。

「ワンピース」と、「無双」シリーズが融合したPS3向けゲーム
「ワンピース海賊無双」






ゲームは、ルフィとなって原作ストーリーを追体験する「メインログ」
さまざまなキャラクターを操作して、
さまざまなシチュエーションが楽しめる
「アナザーログ」の2モードが選べる。

「メインログ」では長く伸ばした腕で大車輪のように回転するなど、
「ワンピース」らしさを生かしたギミック満載のアドベンチャーステージと、
群がる敵を爽快感あふれるコンボ技でけ散らす無双ステージを繰り返しながら進めていく。

「アナザーログ」では原作のステージを仲間の視点から体験したり、
架空のストーリーが楽しめるステージがプレーできる。
カラー原画の持つ鮮やかな色使いや、
陰影表現を活かしたPS3ならではのビジュアル表現で、
今までにない「ワンピース」の世界が体験できる。

単行本の累計発行部数2億5000万冊。
このオバケアニメの人気はスゴイ。
世代を超えたファンが多い。

特に、大人にも面白いと思わせるところが、売れる要因でしょう。

一度単行本を買いだせば、揃えていきたいもんね。
ワンピース無双シリーズもそうかも・・

お馴染みのキャラが爽快に相手を倒していくから
楽しくてしょうがない。

PS3では、3D効果もあって臨場感抜群。
私は、ちょっと、出遅れたけど、楽しむ価値あるね~。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/221-10d9460d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。