「前田敦子」AKB48を卒業!! - エンタメな日記。7272

スポンサーサイト


「前田敦子」AKB48を卒業!!

・・・私は14のときにAKB48のオーディションを受けました。
初期メンバーとして加入させていただきました。
オーディションを受けることは、私の人生にとって初めての大きな決断でした。
そして、きょうここで2回目の大きな決断をさせてください。
私、前田敦子は、AKB48を卒業します…

私は昔から感情の起伏が激しくて、メンバーにもいっぱい迷惑をかけてしまいました。
ファンの皆さんにもたくさん心配をかけてしまいました。
それでも私なりに頑張ってきた6年半でした。

コンサートの1日目のときに東京ドームの発表があって、
14歳のころからみんなで夢を見てきたその夢がかなったと、とても感動しました。
それとともに、20歳の夢に向かって歩きださなければとあらためて思うことができました。
正直、不安でいっぱいです。どうなるか分かりません。
ですが、ここにこうしてたくさんいる後輩のためにも私が卒業して、
歩きださなきゃいけないと思います。

ですが、今はまだ詳しいことは決まっていません。
きょう今すぐに辞めてしまうわけではありません。
決まり次第、あらためて皆さんにご報告したいと思います。


あっちゃん卒業のニュースはビックリサプライズ!!
どんな事情、理由のせよ、「決断」はスゴイなって正直思いました。

AKB48の中心的存在。トップの座にいる時の卒業。。
相当に悩んだでしょう・・
現状から一歩踏み出すには並大抵の勇気がいる。
流れに乗ったわけでもなく、自分自身の決断!

正直、なんで「あっちゃん」がファン投票でトップ?
そんなに魅力あるのかな?
・・なんて思ってたんですけどね・・

裏事情があるにせよないにせよ
純粋に頑張ってる人は応援したいです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/226-df2ea630

