三代目「相棒」は、成宮寛貴! - エンタメな日記。7272



三代目「相棒」は、成宮寛貴!

テレビ朝日系刑事ドラマ「相棒」で、
俳優・水谷豊演じる主人公・杉下右京の新相棒を
俳優・成宮寛貴が演じることが分かった。

「season7」の9話までは寺脇康文が、
「season10」最終回までを及川光博が演じ、成宮は3代目となる。

具体的なことは決まって無いというが、
年内の放送からメンバーに加入する見込みだという。
 
成宮は「今年、30歳の節目の年。
この作品との出会いが、役者としての新たなステップとなるような予感がしてワクワクしている」と話し、
水谷は「3代目相棒、成宮さんとは初共演。
さらなる相棒ワールドの展開がとても楽しみです。」と話している。

二代目、及川光博さんの卒業の後、
三代目は誰になるのかと気になっていたところですが、
成宮寛貴さんに決まったということです。

ちょっと若返った感じがしますが 彼も30歳なんですね~

水谷豊さんの独特なキャラクターが「相棒」人気の秘密。
頭脳を使って、いろんな視点から事件を解決していくドラマは
見ていて爽快になります。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotnanews7272.blog.fc2.com/tb.php/229-751ec7bf

