ブラピとアンジーのガラパゴス旅行 - エンタメな日記。7272



ブラピとアンジーのガラパゴス旅行

先週婚約を発表した
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー
家族でガラパゴス諸島を訪れた。

2人はわが子6人を連れて18日、プライベートジェットで
エクアドルのバルトラに赴き、そこから今度は豪華なヨットで
ガラパゴス諸島のロイヤルパームホテルへ向かったという。

ツイッター上では地元民が空港に降り立つ彼らの画像を投稿するなど、
大騒ぎになった。

婚約したといっても、挙式の予定など何も決まっていない状況。
2人は共に、今後の映画撮影が控えており、
子どもたちと一緒に夏をゆっくり過ごせない代わりに、
家族旅行を決め込んだようだ。

先日も「Mr.&Mrs.スミス」の地上波放送があったけど
お二人ともやっぱりカッコイイです。

スターだけあって プライベートジェットは当たり前なのかも
しれないけどガラパゴス諸島・・行ったみたいです。

でも、世界遺産度もあるガラパゴス諸島もこれだけ観光化してくると
生物たちの環境も変わってくるんじゃないかって
ちょっと心配だったりもしますね。

私的には、ブラピの髪型は短いほうが好きです♪
