エピレ脱毛で「チャン・グンソク」クリアファイル・ゲット! - エンタメな日記。7272

スポンサーサイト


エピレ脱毛で「チャン・グンソク」クリアファイル・ゲット!

チャングンソクがCMをしてるエピレ脱毛って知ってますか?

これからの季節に、おしゃれしようと思ったら
やっぱり脱毛は欠かせないと 東京にいる友人が
エピレ脱毛」に行ってきたみたいです。

東京にある店舗の町田店に行ったらしいんだけど
お店も綺麗でよかったよって言ってました。

両ワキとビキニラインの脱毛(ファーストプラン)で1,200円!!
全身脱毛でも3,600円!!のスペシャルプライス。

インターネットで予約するとさらに割引になる。
何より彼女のお目当ては、チャン・グンソクのオリジナルクリアファイル。

チャン・グンソクのファンでもある彼女は、
自分も脱毛できて、クリアファイルもゲットできて一挙両得!!
とても喜んでました(^O^)

エピレは、「夏直前!スペシャルプライス脱毛フェア」開催中。
実の所、「エピレ脱毛」が、こんなにお安く出来るなんて
知らなかったんですよね~

私も、ワキのお手入れは、いつも気にしてたんだけど
自分でやったらなかなかキレイにできなくて
自信持って ノースリーブとか着れなかったからな~

いいこと聞いたので、近くのサロンを探して行ってみようと思います。
この夏は、はじけて、いろんなオシャレにチャレンジしようっと!!

コメント
非公開コメント

