「さしこ」指原莉乃AKBからHKT48へ - エンタメな日記。7272



「さしこ」指原莉乃AKBからHKT48へ

「第4回AKB48選抜総選挙」で4位に大躍進し、注目を集めた指原莉乃
過去の異性との交際が週刊誌で報じられ、
福岡・博多を拠点に活動する姉妹グループ「HKT48」への
電撃移籍が発表された。

「これからどうなるのか、それは、全くわかりません。
がむしゃらに、ひたむきにがんばるしかないです。
みなさん全員が、これからも指原を応援してくれるなんて、
甘いことは思っていません。なので、がんばるしかないんです」とコメント。

“さしこ”の愛称で知られている指原さんは、
自虐的な発言が多い“へたれキャラ”として人気を博し、
人気メンバーの大島優子さんらと派生ユニット「Not yet」に所属。
11年10月から「笑っていいとも!」のレギュラー出演者となっている。

「博多に引っ越さなければいけないんです。
これからもHKT48として『いいとも』にも週1回出演させていただきます」とあいさつした。

異性交際が禁止のアイドルグループ。
一番恋のしたいいい年代だけど
それでも、夢に向かって彼女たちの選んだ道だから。

一生懸命になれる時はそんなに長くないから頑張って欲しいです。




コメント
非公開コメント

