「プリンセスプリンセス」16年ぶりアルバムがヒット!! - エンタメな日記。7272

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プリンセスプリンセス」16年ぶりアルバムがヒット!!

3日発表されたオリコン週間アルバムランキング(9日付)によると、
16年ぶりに再結成した「プリンセス プリンセス」のベストアルバム「THE REBIRTH BEST〜再会〜」が、
発売初週で2万7000枚を売り上げ、初登場5位にランキングされた。

ボーカルの岸谷香さんは「とってもうれしいです。心から『ありがとう』です」とコメントしている。

同グループのシングル、アルバムのトップ10入りは、
96年5月の解散直前に、アルバム「The Greatest Princess」で10位を獲得して以来16年4カ月ぶり。

同アルバムには、「世界でいちばん熱い夏」
「M」「Diamonds」など、今年ニューミックス、
リマスタリングした33曲を2枚組で収録。

初回限定盤に付属しているDVDには、再結成の舞台となった
3月20日の幕張メッセでの東日本大震災復興チャリティーライブ
「ALL THAT LOVE」のライブ映像や、
再結成前のショートドキュメント映像が収録されている。


解散後も街中でよく流れてますよねプリプリの曲。
この間、テレビでメンバーを見た時は、さすがに歳をとったなと
思いましたが、往年のヒット曲はいい曲ばかりですね。

夏に似合う曲が結構あるみたいだから、
昔の曲も反って新鮮かもしれませんよ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。