大島優子;映画「闇金ウシジマくん」で・・・ - エンタメな日記。7272

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大島優子;映画「闇金ウシジマくん」で・・・

俳優の山田孝之(28)とAKB48の大島優子(23)が、
都内で、映画「闇金ウシジマくん」(25日公開)のPRイベントに登場した。

闇金業者が不良債務者を追い込む姿を描く物語。
人生で追い込まれた経験を聞かれ、山田は「常に追い込まれてます」と苦笑い。
大島は「1年に2度手術(虫垂炎と喉)をした時。自分が入院している間にAKB48に
居場所がなくなるという恐怖に追い込まれました」と振り返った。

ヒロイン役の大島は、高校生から「最近の一番大きな買い物は?」と質問され、
「実印」と意外な回答。
「人生に1つだし、将来を買った気がして重みを感じた」と話した。

真面目な性格なのか、実印の大切さや
むやみに実印を押してはいけないことも分かっているんですね。

実印にはこれが上向きという印はあえて作ってません。
上向きがどうかを印鑑を見ながら確認しながら
その一呼吸置いている間に
この書類にホントに印鑑を押してもいいかを考えるということらしいですよ。

出来れば、借金はしたくないものです・・・


コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。