あまちゃんにハマる - エンタメな日記。7272



あまちゃんにハマる

暫く連続テレビ小説は観てなかったんです。
毎日見るのは難しいし、忙しい時間帯なので
観てませんでした。

ただ、「あまちゃん」は、たまたま目にして惹きこまれちゃいました。
キョンキョンが出てるっていうのもあるんですけどね。

脇役陣も主役級の人ばかりでしょ~
脚本は宮藤官九郎と聞けば、面白くないなんてことはありません。

驚いた時に「じぇじぇ」とびっくりするのですが、
驚きが増すごとに「じぇじぇじぇ~」と「じぇ」が増えていきます。

方言らしいのですが、それを面白おかしく描かれていて
自然と笑顔になることが出来ます。

一日の始まり、朝に元気をもらってます。



