清原元選手残念です。 - エンタメな日記。7272

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清原元選手残念です。

実は隠れファンでした。

でもいつ頃からか、目つきや風貌もガラが悪くなってきていましたよね。
その辺あたりからなのかもしれませんね。

だいぶ前に、桑田投手と清原がTVで対戦みたいなことをやっていて、清原が家族に桑田からホームランを・・・といった企画だったと思います。

奥さんと、2人の子供たちが応援する中、結局桑田から辛うじてなんとかヒットを飛ばしたかな・・どうだったかちょっと忘れましが、そんな企画のモノでした。

その時、思ったのが下の男の子は一生懸命お父さんを応援しているのに、上のお兄ちゃんはしらーっとして見ていたこと。

これが凄く印象的で、違和感を感じていました。

それから、数年経った今このニュースです。
きっとその頃から家庭でのいざこざが絶えなかったのかもしれません。

奥さんのあきさんが、とにかく子供を守るということを切実に訴えていましたが、崩壊はもっと昔から前兆があったんでしょうね。

同じ母親として気持ちは痛いほどわかります。

清原がここまで落ちた原因として、色んなこと言われていますが、いくらでも言えます。世の中もっと苦労している人はたくさんいるのですから。

あえて一言言わせていただくのなら、家庭を持ったらいけない人です。
主としての自覚もないただのアマチャです。

奥さんは大変だったと思います。
子供が3人いるようなものです。

自分に甘すぎる清原と対象に、片やストイックな桑田。
本当に対照的な二人です。

巨人は最初からわかっていたのかも...なんて思ってしまいますね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。